中間発表会を行いました

皆さんこんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

先日、今期の中間発表会を行いました。

皆さん熱心に話を聞いている様子

今回は、発表者は本社にリアルで集まり、

他の皆さんはZoomでの参加となりました。

部署が異なり関わりがなかったりすると、

あの部署は具体的にどんなことをしているのだろう、

どんな成果を出しているのだろう、

ということは少なくはないのではと思います。

ソルテラグループでは、

定期的に部署を横断したこのような報告会や、

会社内だけでなくグループ会社全体の動きを

皆さんに知ってもらえるような取り組みを行なっています。

以前は、このような集まりの後に

みんなでBBQをしたりしていたのですが・・

今はそれができなくなってしまったのがさみしいですね。

そもそも全員が集まれないことも。

ただ、これも新しい生活様式でありビジネス様式。

受け入れて、今できることを最大限に行なっていきたいですね。

後半も、この調子で駆け抜けて行きたいと思います。

社員の皆さん、よろしくお願いします!