毎年恒例!2023年新年初め式を行いました

こんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

ソルテラグループ毎年恒例の一大イベント・・・新年初め式!

今年も1月に開催しました。

毎年各グループ会社のメンバーが集まって行っていた新年初め式。

去年と一昨年はオンラインでの開催でしたが、今年は3年ぶりにリアルで開催できました!

新年初め式はなかなか会えない社員同士が交流できる、貴重な機会でもあります。

某会場を貸切にしての開催。

嬉しいことに、会社の成長と共に、毎年参加人数も増えています。

まつもと電機が創業50年ということで私より花束を贈呈し、

まつもと電機社長の乾杯の音頭から初め式がスタート!

美味しいお食事をいただきながら、イベント盛りだくさんな新年初め式。

余興や、社長賞・優秀社員賞・永年勤続表彰などが行われる表彰式など・・・

皆さんがきっと1番楽しみにしているのは、景品抽選会と恒例のじゃんけん大会ですね!

景品抽選会は、バルミューダオーブンレンジ、ニンテンドースイッチなどなど、

計50万円を超える景品が用意されており、目玉イベントです!

じゃんけん大会は、その名の通り私とじゃんけんをして

最後まで勝ち残った1人にお年玉をプレゼントするというイベントです!笑

お年玉を勝ち取ったメンバーは、もちろん自分へのお年玉にする場合や

そのお年玉でみんなで飲みに行ったりと使い方はそれぞれのようです(^^)

今年も大変盛り上がり、何よりでした。

今年も更に飛躍の年になるよう、私も全力を尽くします。

みんなで頑張って行きましょう!

2022年、去年の新年初め式についてのブログはこちらから