2022年 本年も大変お世話になりました

こんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

2022年大晦日、今年も最終日となりました!

2022年をブログ記事と共に振り返ってみます。

2022年の初めは、毎年恒例の新年初め式を開催。

昨年に引き続きリアルとオンラインを組み合わせての開催となりました。

新年初め式の目玉である、表彰・褒賞の授与、大変盛り上がりました。

2023年の新年初め式も今からとても楽しみです。

また、新しいグループ会社、株式会社TOKYO8 GLOBALを立ち上げました。

安心安全のバクテリア活性剤、東京8をグローバルに展開するための会社です。

世界各地の人にご参加いただきオンラインセミナーを開催したりと意欲的に活動しております。

10月に幕張メッセで行われた農業weekにも出展し、ブースは大盛況でした。

来年もTOKYO8 GLOBALのグローバルな取り組みに期待です。

次に、新しい事業所をオープンした年でもありました。

西高島平駅前に、「新高島平オアシス」と名付けたオフィスをオープン!

新しいきれいなオフィスです。まだお越しでない方は、是非遊びに来てください♪

いつもお世話になっているオフィス近隣の皆さまのお力になれればと

2週間に1度の場外清掃は欠かさずに実施。

毎回45リットルのゴミ袋2〜3袋のゴミを回収しています。

また、コロナ禍で相次ぐイベントの中止。

仕方ないと思いつつ残念な気持ちを抱えるキッズたちのために

感染者が減ってきたタイミングで子供の向けのフットサル大会を開催!

400名近い方にご参加いただきました。

最後に、社内イベントとしては、3年ぶりに社員旅行の開催と、

11月末の華金には、社内フットサル大会を開催!

フットサル大会をはじめとした社内イベントは、普段部署が違うメンバーが集まり交流できる場でもあるのです。

今後も大切にしていきたいです。

他にも様々なニュースがありましたが、以上、ブログで振り返る2022年でした。

来年、2023年もどうぞよろしくお願いします!

皆さま良いお年をお過ごしください。