新オフィス”新高島平オアシス”ができました

皆さまこんにちは。

ソルテラグループ代表の石田です。

この度、新オフィスをオープンしました!その名も「新高島平オアシス」です!

新オフィスを用意した経緯としては、

弊社グループのメインオフィスが有難いことにすこし手狭になってきたため、

事務所の拡張をしよう!と思ったことです。今年の始め頃から計画をしていました。

これまでのメインオフィスは、三田線の西高島平駅から歩いて8分ほどの場所にあります。

新オフィスである新高島平オアシスは新高島平駅からすぐ!

電車で初めてご来社いただく方にも更にアクセスが良く、わかりやすい立地となっております。

また、ソルテラグループはグループ会社が多くあり、オフィスが離れている会社もございます。

グループ会社間でやりとりをすることも多くあり、リモートの時代とは言えど、

グループ全体でコーワークスペースとして使えたら、グループ内での相乗効果、イノベーションの促進になるのでは?と期待しています。

開放感のある明るいオフィスが出来上がりました!!これからパソコンなどが設置されます。

現時点では、ソリューション事業部のみが試験的に利用しています。

いずれは、複数部署若しくは各社、各部署の営業本部、経営企画部などなど様々な部署が利用するオフィスになることでしょう。

ソルテラグループの社員が誰でも利用できるフリースペースも用意しています。

社員の皆さんには、皆さんのオアシスとして気軽に利用していただきたいです!もちろん、会社を更に良くするためのMTGやディスカッションに使っていただいてもOKです(^^)!

社外的には、お客様をお迎えするオフィスとしても活用したく、お洒落で魅力的なオフィスをここから更に作り上げたいですね!!

人生を変えたいなら習慣・人間関係・環境を変えるべし。などと言ったりしますが、自分が身を置く、自分が選ぶ環境って大事だと思っています。

新しく、魅力的な環境。新しくなくても、しっかり清掃・整理整頓がされていて落ち着く環境を整えていきたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

新高島平オアシスに、ぜひ遊びに来てください!