九州農業Week出展ご報告・ご来場ありがとうございました

こんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

熊本にて5/24~3日間開催された、

「九州農業WEEK」に出展しました!

農業weekといえば・・・

去年、幕張で開催された農業Weekに出展致しました。

今年は舞台を九州に!

去年と同じく、【東京バクテリアラボ】として、

安心安全のバクテリア植物活性剤「東京8」をご紹介させていただきました。

では、今回も展示会の様子を写真で振り返ってみたいと思います。

今回の舞台はこちらです!
今回もこんなに多くの会社が出展!知っている会社名、ありますでしょうか?
こちら、東京バクテリアラボのブース準備中です!
今回も大盛況でした!

昨年幕張で行われた農業weekよりも来場者の熱量が大きかったように思います。

また、様々な農業関係者と会話させてもらい、

農業における微生物資材の需要が去年に比べてかなり加熱していることを

肌で感じました。また、有機農業への転換を目指し始めている方が

少なくはない、という印象を受けました。

今後もこのようなイベントや展示会に参加し、

東京8の認知拡散と関係者様との更なる関係構築に努めて参ります!

最後までお読みいただきありがとうございました!