キッチンカー「ソルテラキッチン」がイベントに出店します

こんにちは!
ソルテラグループ代表の石田です。

本日のブログは、イベントのお知らせをさせていただきます!

ソルテラグループの仲間である株式会社太陽整備では、
キャンピングカー事業や車の整備、そしてキッチンカー事業を行なっております。

今年度より本格的にスタートしたキッチンカー事業の活動として、


稲毛海岸公園@千葉県美浜区 で行われるイベント、THE SUNSET Pier&Cafeにキッチンカーを出店します!!明後日開催です!!!

〜イベント詳細〜

【イベント名】THE SUNSET Pier&Cafe
【開催日時】4月29日(金・祝)11:00〜18:00 ※雨天中止
【開催会場】稲毛海岸公園(千葉県千葉市美浜区高浜7-2)

【イベントページ】https://itot.jp/news/1077

太陽整備は「ソルテラキッチン」として出店し、キッチンカーの名称は「そらにわ号」です。

出店メニューは・・・

クレープ
ワッフルサンド
トルコアイス
カフェ

を予定しています。
お近くにお住まいの皆さま、そうでない皆さまのご来場も!心よりお待ちしております。

先月出店した成田楽市では、3時間半でクレープ189食を販売しました!
今回も大盛況であることと、雨天中止なので、お天気が良いことを祈るばかりです。。。

The SUNSET Pier& Café イベントとは?
全長1.2kmのいなげの浜の中心部にメインストリートから海に向かって伸びる全長90m、幅10mのピア(桟橋)です。
地元住民に愛されているサンセットをよりダイナミックに海の上から愉しむことが出来るシンボリックな空間が生まれました。
先端には、カフェラウンジも備え、カフェでご購入いただいたお飲み物やお食事を持ってお寛ぎいただける空間が広がっています。

出典:

https://itot.jp/news/1077

雨天中止とならず、無事開催できましたらイベントの様子をレポートいたします!それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

太陽整備を始め、ソルテラグループは、事業拡大はもちろんのこと

既存事業も活躍の幅を益々広げてまいります。