子供向けフットサル大会を開催しました

こんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

本日のブログはフットサル大会について。

先日、フットサル大会【ソルテラ&マルエムcup卒業生大会】を開催しました!!

コロナ禍で相次ぐ大会や試合の中止。

仕方ないと思いつつ無念な気持ちを抱えている小学生、中学生の卒業生を対象に大会を実施!

大会の運営は一般社団法人リガーレ東京ネクストスポーツクラブにお願いしました。

2022年 3月28日、29日、30日の3日間に渡り、

なんと400名近いお子さまとご両親にお越しいただき、大盛況で大会を終えることができました!

大会を運営してくれた一般社団法人リガーレ東京ネクストスポーツクラブの関係者の皆さま、

そしてご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!!

すこし話が変わりますが・・・

ソルテラグループがスポンサーをしているフットサルチームのリガーレ東京

これまでアマチュア最高峰と言われる関東フットサルリーグ1部に所属していました。

なんと!!!2022年シーズンより念願のFリーグ(プロ)に参入することになりました!!!

F2リーグとはサッカーで例えるとJ2です。

また、Fリーグ参入に伴いチームが変更となります。

その名も・・・

LIGAREVIA KATSUSHIKA

リガーレヴィア葛飾!!

かっこいい!!

選手の皆さん、Fリーグへの参入本当におめでとうございます!

近いうちに是非試合観戦に行きたいです!

チーム名の由来などを知りたい方は以下リンクより。

チーム名変更のお知らせ詳細はこちら

今後の益々の活躍が期待されるリガーレヴィア葛飾

ソルテラグループはリガーレヴィア葛飾を応援し続けます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterも随時更新中です。