第7回 UGAJIN CUP 2023

みなさんこんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

2023年2023年12月23日、24日に第7回 UGAJIN CUP 2023が開催されまして、本日はそちらのレポートです。

また、UGAJIN CUPと弊社グループがどういう繋がりがあるのか?そちらもブログ内で説明していきます。

UGAJIN CUP 2023とは?

FC岐阜の宇賀神友弥選手 (元浦和レッズ・元日本代表 まもなく浦和レッズに復帰予定)が主催する子供たちの技術強化・プロサッカー選手との接触を通じて夢を与えることを目的として開催しており、2023年で7回目の開催です。

埼玉県の24チームによるトーナメント戦で、弊社がスポンサーをさせていただいております。宇賀神選手がPR大使を務める戸田市へ弊社グループ本社所在地のお隣でご近所でもある繋がりから協賛をしております。

写真でレポートしていきます!

まず最初は弊社に来社いただいた際の宇賀神選手と社長の私との写真です。

勝利したチームへのトロフィーが飾られています!
たくさん子供たちが参加してくれました!!
ソルテラグループのロゴを指差す宇賀神選手!

UGAJIN CUPは、子供たちの夢を育む素敵なイベントであり、弊社グループとしてはこの活動をサポートすることで地域社会への貢献を続けていきたいと考えております。