リガーレヴィア葛飾の決起集会に参加しました

こんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

タイトルの通り、弊社がスポンサーをしおりますフットサルチーム、「リガーレヴィア葛飾」の決起集会に参加して参りました!

リガーレヴィア葛飾(旧チーム名:リガーレ東京)は、なんと今期からプロチームに昇格しました!!おめでたいですね。

カテゴリーは「Fリーグ(ディビジョン2)」で、Jリーグで言うと「J2」のようなイメージです。

昨期まではリガーレ東京というチーム名で、関東フットサルリーグ1部に所属しました。 今期からプロリーグに参入するにあたり行われたのが、今回の決起集会です。

浅草ビューホテルにて決起集会を開催

トップチームの選手、監督、GM、サテライトチームの選手、U-18チームの選手、レディースチームの選手に加え、葛飾区長や議員の方々、葛飾区サッカー協会の理事長も参加されていました。

私たちソルテラグループのメンバーは、スポンサー企業として参加させていただきました。

そんなリガーレヴィア葛飾にBIGニュースが!!!

今期より、森岡薫選手が、リガーレヴィア葛飾に移籍して来られました!Fリーグ最優秀選手賞4回、Fリーグ得点王を4回も受賞している、日本フットサル界のレジェンドです!

そんな森岡選手と一緒に撮影した写真を。

かっこいいですね〜!

プロリーグへ参入、森岡選手が加わり、更に勢いを増すリガーレヴィア葛飾!

ソルテラグループは、引き続きリガーレヴィア葛飾を応援します。