ソルテラ農園レポート②

みなさんこんにちは!

ソルテラグループ代表の石田です。

本日のブログは・・・ソルテラ農園レポートその②!

その①はこちら↓

ソルテラグループの仲間である、東京バクテリアラボが手掛けている

バクテリア植物活性剤の「東京8(tokyo8)」!!

東京8の使用によって、

✔️オーガニック栽培の生産性が明らかに上がる

✔️土壌環境を大幅に改善する効果

✔️野菜が元気に美味しく育ち、食の安全性・収穫量・品質(甘み、旨み・栄養成分)が劇的にアップ

する、無害無臭でストレスフリーな植物活性剤です。

そんな東京8を、私たちソルテラグループが運営している「ソルテラ農園」でも活用しています。

本日はソルテラ農園のレポートを写真でお届けします。

※去年の11月〜12月にかけて収穫した野菜たちです。

とっても大きな白菜たち!!明らかに去年収穫したものより大きいです。
東京8農法で育てた白菜、甘さがあるのと味の濃さを感じます。。!ぜひ食べてみていただきたいです。
お次はねぎ!こちらも規格が・・・大きい!
味はもちろん、見た目の色味も綺麗ですね。

今回のレポートは以上です。

季節が変わると、育てられる野菜がまた変わってきます。次はどんな野菜が収穫できるのか・・・

ソルテラ農園の様子については随時Twitterでも投稿しているので、是非チェックしてみてください!

東京8は世界からも注目されており、先日TICAD公式サイトイベントとしてZoomウェビナーを開催。2日間で150名近い方にご参加いただき、注目を集めております。詳細は以下ブログ記事にて↓

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。