2022年新年初め式を行いました

みなさんこんにちは。

ソルテラグループ代表の石田です。

先日、「新年初め式」を行いました!

こちらは毎年恒例、年明け1番最初に行うソルテラグループの大切なイベントです。

去年と同じく、弊社オフィス内にて。コロナウイルス対策としてリアルとオンラインを組み合わせての開催です。

オンライン配信の設置もみなさん慣れたものです♪

新年初め式のプログラムは・・・

開会の私の社長挨拶から始まり、各グループ会社の代表、事業部長が挨拶をします。

去年の振り返りや今年の戦略についてなど、内容は様々です。

挨拶が終わると早速、初め式の目玉である、表彰・褒賞の授与!

社長賞、優秀社員賞、入社1年目の方に送られる新人賞、部署に送られる優秀事業部賞などなど・・
たくさんの賞を用意しています!

どの賞も、受賞すると、なんと!!賞金がもらえます!こちらは、ソルテラグループの福利厚生の1種でもあります。

受賞者は、去年の業務成績をもとに、まずは上司からの推薦、最終的には役員・社長クラスの幹部メンバーで決定いたします。

年に1回の特別なイベント!選ばれる方も、選ぶ方も気合いが入ります!!

そして、もう1つの目玉!抽選会!!こちらを楽しみにしている社員さんも多いかもしれないですね。笑

カタログギフト3万円分、任天堂スイッチ、美顔器やブルーノのホットプレートなどの豪華賞品が抽選で当たるイベント。

なんと、社長賞は現金を用意していたりもします!

毎年のことですが皆さんとても盛り上がってくれて、私も嬉しい限りです!

新年初め式はソルテラグループの1年の始まりには欠かせない大切なイベントです。

今年も無事に開催でき、社員さんのたくさんの笑顔を見ることができて何よりでした。

それでは、改めまして!2022年も快適のためにあの手この手を尽くします!そして、圧倒的に成長して行きます!!

去年(2021年)の新年初め式についての様子はこちらから